【ミニ講座】全国社会保険労務士会連合会特設サイトにて弊所代表 飯塚知世の講義動画が配信されました!

全国社会保険労務士会連合会主催イベント

HR INNOVATIONS 2022 「人」を起点とする新しい経営の実現へ にて

スピカ社会保険労務士事務所代表 飯塚知世「LGBTQの労務管理の実務~SOGIハラの無い職場づくりのためにできること~」をテーマにミニ講座を担当いたしました。

下記リンク先の特設サイトにて視聴が可能です!

https://www.sr-seminar.com/hrinnovations2022/hatarakikatakaikaku/

HR INNOVATIONS 2022 「人」を起点とする新しい経営の実現へ  メッセージ~

急激に変化する時代を乗り越えるために、企業は、新たな課題に直面しています。
デジタル化、グローバル、働き方改革の諸課題への対応。 

今、経営に不可欠な3つのテーマをもとに全国規模のオンライン・イベントを開催いたします。


「人を大切にする企業」づくりから
「人を大切にする社会」の実現へ


社労士と一緒に考えてみませんか。

LGBTQの労務管理の実務
SOGIハラの無い職場づくりのためにできること

社労士:飯塚 知世

スピカ社会保険労務士事務所では、LGBTQ+当事者の方をはじめとした、
ダイバーシティな職場づくりのサポートを行っております。
また、番組出演や登壇、記事掲載なども積極的に承っております。
まずはお問い合わせフォームからご相談下さい!