【イベントレポート】下田地域ケアプラザ様 「下田メモリーカフェ」にてヨーヨー体験会&パフォーマンス披露を行いました!

下田地域ケアプラザの正面玄関にて撮影!

2022年3月10日(木)に下田地域ケアプラザ様で開催されました「下田メモリーカフェ」にて、

弊所代表 ヨーヨー社労士®飯塚知世 がヨーヨー体験会&パフォーマンス披露をさせていただきました。

出番前の準備中・・・

参加者のみなさまに合わせ、ひもの長さを調節

当日使用したヨーヨー! みなさまのお土産に!

そしていよいよ出番です!

簡単な自己紹介ののち、今回練習するトリックの方法をご説明!

説明の最中も、みなさん思い思いに手に取って挑戦されています!

パフォーマンス開始!

少しだけその様子をご紹介します!

音楽に合わせて次々と技を繰り出します!

なんだこの技!

おひとりおひとりにレクチャー!

パフォーマンスのあとはみなさんのお席へ伺い、おひとりおひとりにヨーヨーのレクチャーを行いました。

中にはベテランの方も! 飯塚も驚きです!

かつて触れたことのあるかたもいらっしゃり、お互いに声を掛け合いながら終始和やかなムードで行われました。

「下田メモリーカフェ」は、今後も定期的に開催されるそうです!

twitterはこちらから!↓

下田地域ケアプラザのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!

スピカ社会保険労務士事務所では、ヨーヨーを組み合わせた研修会やセミナー、イベント登壇についてのご依頼をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください♪